Profile  
   
Name レオン
   
Breed
ミニチュアダックスフンド
   
Sex
   
Color
チョコッダップル
   
Dete of Bilth 2004 / 2/ 2
   
 
Self-introduction 
 
 
 
   僕の名前は映画の「LEON」からついたらしい・・・
   どうもお母さんはその映画が1番のお気に入りで
   観る度いつも泣いてる・・・
   エンドロールの曲もいいよねぇ〜とか言ってる・・・
   僕にはさっぱりわからない「?」
 
   僕の長所 「賢い」・・・と僕は思う
     短所 「臆病」   知らない人× 大きな物音× 乱暴な人× 
 
   好きな人 「お母さん」  お父さんはお母さんが忙しい時2番目に好き
   嫌いな人 「知らない人と高い声を出して僕のそばによってくる人」
 
   好きな食べ物 「水菜」 変ってるとよ~く言われる...
   嫌いな食べ物 「ご飯」 いつも違うといいのになぁ〜 
 
   好きな遊び 「PRIDE」&「鬼ごっこ」 相手はお母さん!
   嫌いな遊び 「PRIDE」&「鬼ごっこ」 お父さんはいつも本気モード・・・ だから最近は長く相手にしない
 
   好きな言葉 「カワイイ、イイ子」・・・ お母さんに言われると最高にHappy 
   嫌いな言葉 「Bye-Bye」・・・ 1人ぼっちになるから
 
   特技 「お座り、お手、ふせ、ハウス、待て」そして良い返事タイミング良く「う~ん」と言うから 
   悪戯 「お尻から変な臭い」 お母さんにプゥーしたぁと言われる
 
   友達 「フレンチブルドックの鰤くん!」 ボクの言う事を良く聞いてくれる 
 
     「ノーザンホースパークに行って2人の好きな馬に乗る事
      でも僕はまず人見知りを直さなきゃなっ!そこは人だらけらしいから・・・」

      「後は一人でお散歩しないけど、無理かな?」

 
   将来 「ドックレースにでる」・・・ いつも逃げ足が速いと言われるから、かけっこ大好き!
 
   僕はそうは思わないけど僕は超甘えん坊らしい・・・
   確かにお母さんの後をどこでもついて行くしお母さんのだっことチュウが大好き 
   お母さんの言う事は何でも聞くし・・・
   そのせいで最近お父さんはブツブツ文句言ってるけど〜
                                                
                                                  

 

 Copyright(c)2007 Leon All rights reserved.