ギャラリー

How to

Thanks
Frineds' Gallery
画像掲載HP
リンク
プレゼント

  TOPThanksFriends' Gallery
Friends' Gallery

私のデザインを刺してくださった方からいただいた画像です
いつも本当にありがとうございます!(^^)/

こちらにもいただいた画像がたくさんあります
  → Green & Purple Stitch Club 「これまでのクラス」

画像を送ってくださる方は、こちらをご覧ください。

 

Blue Tiles Stitched by mihoままさん
Blue Tiles Stitched by mihoままさん

Blue Tiles
Stitched by
mihoままさん(2006.2.8)

下の画像はクリックすると大きくなります



●ブルーの方は、ステッチ後、各デザインをカットし、普通の布地と合わせパッチワーク風に仕上げます。
オレンジ色の方は、カフェカーテンです。フリル調にするとステッチがハッキリしないので、一直線にしました。周囲はフリンジ処理しました。ステッチよりも・・このフリンジが大変でした(^_^;)
一点でもすごく綺麗なデザインなのですが、いくつか組み合わせた状態も大好きなんです。オールシーズン使用できるデザインなので、とても気に入っています。(mihoままさん)

●mihoままさん、こんなにたくさんありがとうございます!(*^_^*)
実際に刺して形になったものを見せていただくのは、本当に嬉しいです。
このデザインは5色のグラデーションなので、5色あれば色違いができますが、このオンレジもいいですね。そして、カフェカーテンとは! 初めてお聞きするアイディアです。工夫して活かしてくださって、ありがとうございます。
ブルーの方は、パッチワーク風にするんですね。うーん、どんな風に&何になるんだろう、こちらも楽しみです。出来上がったらまた是非見せてくださいね。
どうもありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Blue Tile 02 Stitched by Chipさん

Blue Tile 02
Stitched by
Chipさん(2005.4.27)



●3デザイン目完成しました。
息子の「おかーさん、早くブルータイル作って」の声援(プレッシャー?)にも後押しされ、楽しくサクサク刺せました。全デザイン制覇を目標に、これからも折を見て刺して行こうと思います(Chipさん)

●Chipさん、またまたブルータイルをありがとうございました。(*^_^*)
中心が合って四辺がぴしっとした額装も完璧ですし、上手に出来ましたね〜。
全デザイン制覇、是非挑戦してみてください。これからもどんどん見せていただくのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Blue Tile Stitched by daikaさん

Blue Tiles
Stitched by
daikaさん(2004.12.5)

クリックすると大きくなります



●daikaさんからこの箱をプレゼントにいただきました!
daikaさんが一から作った箱で、フタ部分にBlue Tile2種があしらってあります。
こんなに素晴らしいものをいただいちゃっていいんでしょうか?(@_@;)というくらい、大感激。嬉しいよ〜。(T_T) daikaさん、ありがとうございます!
画像にカーソルを載せると、フタを開けたところが見られます。内側は黒のギンガムチェックなんですよ。また、クリックすると、フタのステッチ部分の大きい画像が見られます。
何を入れようかなぁ。大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Blue Tile 12 Stitched by Akikoさん

Blue Tile 12
Stitched by
Akikoさん(2004.10.5)



●AkikoさんからもBlue Tileの画像をいただきました。
このデザインも自分では刺していないので、刺し上がったものを見せていただけて、とても嬉しいです。(*^_^*)
このブルータイルシリーズは、元々、一枚ずつ額に入れて飾るといいだろうな、と思いつつデザインして来ましたが、やっぱりいいですね。(^_^) Akikoさんも、是非他のも刺して並べて飾ってみてください。
どうもありがとうございました。(^^)(Mari)


 

ビオラマグネット1 Stitched by yukiさん

ビオラマグネット1
Stitched by
yukiさん(2004.6.11)


●最初、見たときに可愛いなぁ、作ってみたいなぁと思ったところ、Mariさんのキットでやってみようという気持ちになりました。
こんなに小さくても、刺していくうちにちゃんとビオラになっていくところが感動的でした。アウトラインもあって刺していて面白かったです。(yukiさん)

●yukiさん、作ってくださってありがとうございます。(^_^)
作ってみていかがでしたか、楽しかったでしょう。マグネットの形になると、また可愛さが増しますよね。
たくさん作って並べると、さらに可愛さ増ですので、また是非作ってみてください。
画像もお待ちしていますね。(^^)(Mari)


 

Blue Tiles Stitched by Chipさん

Blue Tiles
Stitched by
Chipさん(2004.5.6)

クリックすると大きくなります


●白い額に入れて、リビングとキッチンの間のカウンター上に飾っています。下にキルト芯をはさんで、ちょっとふっくらとした感じで額装してみました。
早く他のデザインも刺して、ギャラリー風にしたいなぁ、と思っています。(Chipさん)

●ChipさんからBlue Tilesの画像をいただきました。
このデザインは、デザインしただけで自分では刺していないものがほとんどなので、刺していただいた画像を見せていただくのは、本当に嬉しいです。(*^_^*)
額も誂えたようにぴったりで、とってもいい感じ。Chipさんの新しいおうちにも似合っているでしょうか、ギャラリー状態が完成した暁には、また是非画像を送ってくださいね。
どうもありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Mini Ohinasama Stitched by のあのあさん

Mini Ohinasama
Stitched by
のあのあさん(2004.3.11)


●柔らかい色合いがとても気に入ってます。
桃の花の微妙な色合いがとても素敵です。(のあのあさん)

●のあのあさんからMini Ohinasamaの画像をいただきました。いつもありがとうございます!
とっても個性的で、和風の雰囲気を漂わせる額ですね。どこで見つけていらしたのでしょう、似合ってます!
のあのあさんは、色々たくさん刺してくださって、いつも見せてくださって、とても嬉しく励みになります。また是非見せてくださいね。ありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Music Bear Stitched by March Rabbitさん

Music Bear
Stitched by
March Rabbitさん
(2003.5.27)



●娘の入園に際して、靴袋を作り、くまちゃんをつけました。娘の希望により、ピンク系で刺しました。
お名前つけに、"hiragana"を使わせていただいたので、それに合わせて同系のピンクにしました。
いろいろと好みのうるさい娘は大満足で、 幼稚園のお友達にも「かわいい!」と言ってもらえるらしく、喜んでいます。
私も娘も満足できる、かわいいデザインをありがとうございました。(March Rabbitさん)

●ピンクのくまちゃんが可愛いですね。(^_^)
うちの娘たちは、赤ちゃんの頃見事なおハゲちゃんで、女の子に見えるよう、ピンクをよく着せていましたが、おねえちゃんの方は今ではすっかりブルー系になってしまいました。
色を決める時もあれこれ悩んだんですが、何となく今のイメージでブルー系になってしまったんですよ。
久し振りにピンクを見ると、赤ちゃんの頃を思い出して、懐かしいです。(^_^)
裏側のお名前も見せていただきましたが、可愛い靴袋に仕上がりましたね。お嬢ちゃまも気に入っていて、お友達にも褒められているなんてお聞きすると、私もとっても嬉しいです。
こちらこそ、大事なお嬢ちゃまのお道具に使っていただけて、喜んでいます。どうもありがとうございました。(^^)(Mari)


 

Music Bear Stitched by はれこさん

Music Bear
Stitched by
はれこさん(2003.5.13)


●「くま」は小6の二女が大好きなんで、ピアノをやっている彼女の為に飾っています。♪をバックステッチで描くのに1番苦労しました(はれこさん)

●はれこさん、可愛く出来ましたね。(^_^)
文字とバックステッチの♪、上手にバランスよく入ってます!
お嬢ちゃまも喜んでくださってるかしら。(^_^) ピアノは今何を練習してらっしゃいますか? 6年生だと、もうかなり難しい曲に挑戦してらっしゃるのでしょうね。

うちは、小2のおねえちゃんがやってますが、最近すっかりダラけてます。(^_^;) 今年は発表会もなくなってしまったので、ますます手抜きになりそう。
下の子も、幼稚園に入園して、レッスンを始めました。おねえちゃんが練習しているところをずっと見ていたので、なかなかサマになってます。(^_^)
頑張らないとそのうち追い越されるぞ、おねえちゃん!(Mari)


 

Mini Ohinasama Stitched by れもんさん

Mini Ohinasama
Stitched by
れもんさん(2003.3.17)


●ひな祭りには間に合いませんでしたが、以前からとてもステッチしたかったデザインですので、完成してとても嬉しいです♪
わずか7.5cm四方(18ct布使用)の中にひな祭りの優しい雰囲気がギュッと凝縮されていて、本当に素敵なデザインです。
この作品用に早々と購入しておいた額に入れて、我が家の特等席に飾らせて頂きました!(れもんさん)

●れもんさんからもMini Ohinasamaの画像をいただきました。れもんさんからは、くまちゃんに続いて2つ目ですね。いつもありがとうございます。
れもんさんらしいぴしっとした美しい仕上げですね。(^_^) ステキな額に入れていただいて、おひなさまも満足そうです。
いつも素晴らしい作品を見せてくださって嬉しいです。楽しみにしていますので、また画像を送ってくださいね。お待ちしています。(^^)/(Mari)


 

Mini Ohinasama Stitched by tomointxさん

Mini Ohinasama
Stitched by
tomointxさん(2003.3.4)


●桃の節句前日にステッチを仕上げ、飾るまでにいたらなくて残念ですが、かわいらしいお雛さまに満足です。
日本の初春の雰囲気を感じながら楽しくステッチできました。ありがとうございました。(tomointxさん)

●アメリカにお住まいのtomointxさんからもMini Ohinasamaの画像をいただきました。
やっぱりリネンはエレガントな感じになりますね。
tomointxさんは、どんな感じに仕立てるのでしょう。楽しみにしていますので、また画像を見せてくださいね。
おひなさまのお祝いに、この小さなデザインも添えていただけると嬉しいです。(^^)(Mari)


 

Mini Ohinasama Stitched by Chipさん

Mini Ohinasama
Stitched by
Chipさん(2003.3.3)


●Mini Ohinasama出来ました。
おひなさまにあわせて、文字もちょっと渋めの和風カラーにしてみました。お花もアレンジしてみましたが、どちらかと言えば「桜」に見えてしまいます。(^_^;)
桃の花が布色にうもれてしまったので、バックステッチをプラスしてみました。実物の方がもうちょっとピンク色が濃いです。(Chipさん)

●Chipさん、どうもありがとうございます!
ピンクの布、ムラ染めのちょっと和風なバイアステープ、文字のアレンジ、どれもがピッタリはまって、ステキに出来上がりましたね。見せていただいて、私も嬉しいです〜。(*^_^*)
hiraganaの文字のアレンジもとってもお上手です。
色といい、お花のアレンジといい、おひなさまと合っていますね。花の形は難しい五角形なのに、よく出来ていると思います!(Mari)


 

Happy Bears January Stitched by れもんさん

Happy Bears January
Stitched by
れもんさん(2003.1.14)


●れもんさん、ありがとうございます。
お仕立てがとっても可愛いですぅ〜。(*^o^*) コードがとても上手に出来上がっていますね。
オーナメントに仕立てるのもいいですね。お正月にちょっと飾ってもよさそうです。
こうやって色々に仕上げていただけるのって、様々に仕上がって、全くもって作者冥利に尽きますね。(^_^)
ありがとうございました。(Mari)


 

Music Bear Stitched by Mahiroさん

Music Bear
Stitched by
mahiroさん(2003.1.6)


●mahiroさん、ありがとうございます。
何でもないちょっとしたデザインなのに、こんなに大事に額に入れてくださって嬉しいです。(*^_^*)
くまちゃんも嬉しそう。 どうもありがとうございました。(Mari)


 


Copyright (C)Mari Akahori 2003-2006. All rights reserved.